モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS MAMA'S倶楽部25周年記念イベント”よくばりミーティング”のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/10/03 01:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ミーティングのお知らせです!

画像


といいながら・・

8月22日の投稿の後・・・いろんな行事がありました。

その一番大きな出来事は、初めて「富士登山」をしたことでした。

あれから富士山を見るたびに・・すごいことしたもんだなあ、

と自分で自分に驚いています。

と前置きはイイとして、

1990年4月に女性ライダーの雑誌「Lady'S Bike」(LBマガジン社)

で「がんばれママさんライダー」の連載を執筆していたのですが、

年末の連載が終わったと同時に読者の皆様から、

ママさんライダーのクラブ化のご要望が多かったため

1991年1月に「MAMA'S倶楽部」を設立致しました。

あれから25年・・・いっろいろありました。

ここでは書ききれないくらい・・。

ホームページはプロバイダーが変わったため、

これを機にすべてリニューアルしている最中です。

とは言っても、私が一人でチャカチャカパソコンとにらめっこして

作っているのでいっこうに進んでいませんが、

気長にお待ちください。ママスの歴史の詳細は、HPにてご覧ください。

とかっこよく書きたいので、頑張って仕上げるようにします。

ということで、そのママスのイベントを開催するのですが、

メンバーだけでの盛り上がりだけではなく、

今まさに妊娠、出産、育児奮闘中というママや、

育児の後は介護に・・と女性を取り巻く環境は、いつの時代も

代わることがないのですが、そんな頑張っている女性ライダーや

バイクの免許はないけれど、乗ってみたいわあ、

とバイクに興味のある方など参加は自由です。

もちろんご家族の方、お子ちゃま、彼氏さん、おじいちゃんおばあちゃん、

パパさん・・などバイクの有無関係なく参加が自由です。

新東名高速道路NEOPASA清水でお粉wqれるこのイベントに

どうぞお立ち寄りください。

またミニツーリングも一緒にしませんか?

ミーティング会場に併設しているRental81https://www.rental819.com/9さんでは、このイベントに

参加する方に限り、レンタル料を10%OFFにしてくださるという

嬉しいサービスもしていただくことになりました。

またクシタニhttp://www.kushitani.co.jp/さんでは、ミーティングに参加した方に限り、

ドリンクを注文した際にボンでケージをサービスしてくださいます。

いろんなミーティングの参加の仕方がありますので、

ぜひお立ち寄りください。

年末の大仕事の前に、一緒に話して、走って、

おいしいものたらふく食べて・・・

その後の家事、育児、仕事・・の活力に!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

MAMA'S倶楽部25周年記念イベント”よくばりミーティング”のお知らせ モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる