モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日頃のお友だち

<<   作成日時 : 2016/07/11 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、朝から1.5Lくらいこの炭酸水を飲んでいます。

暑い日の夜は・・・くいっとビールを我慢して

「今日のビールは、これ!」

・・と自分の脳みそに訴え続けて

このGerolsteinerをビールだと思って飲みます!

これで私の胃袋も脳みそも

まんまとひっかってくれるので、

楽ちんです。

ムフフ・・これで痩せるかなあ。

とりあえず、そう思わせて1.5kg痩せたけれど・・・

まだまだだな!!

さてさて、CDを聴きながら耳はピアノのお勉強、手は原稿・・・脳みそは両方!

そのあれこれ考えている吞み園隅っこでは、姿勢をよくしないとと感がる担当の脳みそもある。

って、できているというより無理やりあれもこれもやっているのであります。
画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

日頃のお友だち モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる