モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子の皆さんとのツーリング

<<   作成日時 : 2016/05/17 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日無事「レディスフォーラムin小鹿野」が終わりました。

今回は、昨年と違い午前中に小鹿野の街の商店街を回る

スタンプラリーで始まり、午後1時からはイベント会場となっている

般若の丘公園にてフォーラムが行われました。

小鹿野まで一人では道など不安な方もいらっしゃるかも・・

ということでFacebookで一緒に行来ましょうという呼びかけをして

集まった方々と関越の高坂SAに朝9時に集合して

小鹿野まで向かいました。

女性オートバイ誌で私も連載を担当させていただいている

Lady's Bikeの変種部員の畑中さんもご一緒しての楽しい

ミニツーリングが始まりました。

11時には予定通り小鹿野の街に到着し、混むといけないだろうから、

という事で早々と昼食を撮ることにし、今回のお楽しみの

スタンプラリーをこの食事から開始することにしました。

スタンプラリーは、小鹿野の商店街のお店によって買い物をする、

というもので3つ集めると記念の限定品が頂けるというもの。

食事は名物のわらじカツを楽しくおいしく堪能させていただきました。

食事中は自己紹介や普段のバイクライフの話やら

おしゃべりをして、次なるお店は、和洋菓子の「小鹿野こいし」

と「歌舞伎十八番」を購入、し、最後の一つは皆コンビニでお茶を購入。

フォーラム会場は、般若の丘公園にて行われ、

私は「駐輪場について」のコーナーを担当し

いろんな方々のご意見をいただきました。

イベントも終わり帰りも皆さんとご一緒し、途中関越では

お決まりの渋滞にはまりましたが、なんとか切り抜け

高坂SAで休憩。

ここではみんなにつられて人生で3回目くらいの

「バナナチョコバニラ」のクレープをゲット。

いや〜〜〜おいしかったわあ。

無事家に着き、ほっとしながらも楽しかった一日の余韻が

ずっと今でも続いている感じです。

バイクに乗っていてよかった!といつも思うこの瞬間が

たまりませんねえ〜〜。

ただいま〜〜!無事帰還致しましたあ!
画像


お世話になったヘルメットさんに「お疲れ様、ありがとう!」を伝えて
画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

女子の皆さんとのツーリング モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる