モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな音楽会

<<   作成日時 : 2016/04/04 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週末、無事"小さな音楽会"が終わりました。

私がドイツに行く前まで、4人の先生で合同開催していた発表会に、

帰国してまたご一緒させていただきました。

温かい音楽仲間に感謝しています!

また、我が教室の可愛いい生徒さんたちも

毎回私から"一つ一つの音を大切に心を込めて丁寧に!"

と煩く言われて続け、レッスンを重ねるたびに進歩があり、

皆の前でその成果を演奏にして表現してくれました。

可愛い生徒のみなさん、よくがんばりましたね!

沢山のお客様の前で演奏することは、

大変心を強くしないとなかなか難しいのですが、

みな立派にこなしていました。

子供のこの眼の輝きをいつまでも輝やかせていく責任は

私にあるのだ!と改めて感じました。

素敵な音楽仲間と生徒さんに感謝します!

ありがとうございます❣️

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

小さな音楽会 モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる