モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年も終わりですね!

<<   作成日時 : 2015/12/30 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれよあれよと2015年も残すとこ2日だけになってしまいました。

今年は本当に色々ありすぎて、その都度アップもせずに

更新率の超悪いブログになってしまいました。

どうしてもFacebbookにアップしちゃってばかりで、


2016年は、ブログもちゃんとせねば!

2013年末にドイツより本帰国して

2014年には荷物整理やらなにやらで・・・心の整理もあれこれ〜


2015年は

仕事関係でも多くの方々にお声をかけていただき

バイクにピアノ共にこれまで以上に活動の場を与えていただき

まだまだ勉強不足な身ではありますが、

周りの方々に助けて頂きながらもこなすことができました。

どうもありがとうございました。


2016年は・・・


もっともっと更にバイクのこと、ピアノのこと一生懸命に頑張らねば。


こんなママさんライダーですが、バイク業界のお役にたてることがあれば、

どんなこともお手伝いしていきたいと思っています。

ピアノも・・もっともっと沢山弾いていきたいですね。

と言いながらも今もかなり多くの曲を抱えていますが、

でも、弾かせていただける曲と場とがあるという事は

と〜〜〜〜っても幸せな事なんですよね。

ありがたいことです。

精一杯練習して、皆様の足を引っ張らないようにしなくっちゃ!

ということで、2015年お世話になりました皆様、

どうもありがとうございました。


2016年更に力を発揮できるよう頑張りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます!

この写真は、今年のバイクの日にパレード参加した際の時のものです。
画像



来年はこの曲で始まります。
画像


画像


そうして手帳も来年は少し大きくしてみます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

2015年も終わりですね! モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる