モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は・・・

<<   作成日時 : 2015/06/06 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の日は、心が晴れませんねえ。

楽しかった「マル耐」から1週間が経ってしまいました。

いままでずっとドイツにいたので、このレースに足を運ぶことなく

今日まで来ていましたが、今回は何かといろいろと接点のある

「カッコイイ西郷」チームのお手伝いということと

神戸からいらっしゃるチームグリーンの元監督の平井さんを

はじめとする元カワサキのファクトリーライダーの多田や塚本さん、

長沼さん、腰山峰子さんたちのチームの応援へと

行ってまいりました。

この日は、朝も早くに出て帰りも夕方遅くになりそうだったので、

キリンちゃんも連れて行きましたよ。

もちろんアスファルトの上はとっても熱いので、

ドイツで愛用していたペット用のコロコロバックを持参。

レースも無事に終わり、西郷チームはクラス準優勝、

そうして総合2位でしたよ〜〜。

チームには女性ライダーのともこさんもいらして

大活躍でした。

KSSRチームは、Ninja250の調子が芳しくなく、

1周目でピットインしてしまい、結局直ることなく

ピットインしたまま、Dトラッカーでの走行を余儀なくされてしまい、

最後までDトラでプロの走りを見せてくださいました。

なんだかね、講師う場所に来ると自分は走れっこないのに

走ったってコースをツーリングするに決まっている!って思っちゃうけれど

走りたくなっちゃうもんなんですよね〜。

あ〜〜そうそう、私もそういえば走りました!

自分の足でね・・・うふふ。

そうそうこのイベントはいろんなゲームも加点されての

点数評価になるというもので、急遽西郷チームのマッスルリーグに

アンカーとして走ることになっちゃいましてね、走っちゃったというわけなのです。

レーシングコースを走るのって気持ちがいいですよね〜〜。

なんたってひろ〜〜〜くて路面もきれいですしね、走りやすかったですよ。

それにしてもみんなアットホームな感じのレースで、

各チーム、子供さんたちも大勢応援に来られていて、

ほんわかしていて気持ちが良かったです。

そうこうしているうちに7月は8耐ですね。

今年の8耐はビックなことが多いので、楽しみですね。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

雨の日は・・・ モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる