モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 萩原流行さん逝く

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜〜〜ん、とってもショッキングなニュースを

先ほどTVのニュースで知って、ショックを受けました。

個性的俳優の萩原流行さんがバイク事故で亡くなられたと・・・。

萩原さんとは昔々のその昔、というくらい大昔に

一緒にお仕事青させていただいた事がありました。

そのお仕事というのは、30年ほど前に

風間杜夫さんがファーストコンサートをされたのですが、

その時わたしと同じ事務所のEちゃんの二人がコーラス

をやることになったのです。

それで萩原さんはその時は、振付師としてこのコンサートに

参加されていたのです。

とてもわかりやすく教えていただき、とっても楽しい雰囲気で

コンサートに臨めたのです。

リハの時などのワンシーン、ワンシーンが蘇ってきます。

その萩原さんが・・・それもバイク事故で逝ってしまうなんて

あまりにもショックでたまりません。


ご冥福を祈ります、安らかにお眠り下さい。

これは当時のコンサートの記事(雑誌名は?)で、この赤いドレスを着て踊っているのが私なのですが、風間さんのコンサートではコーラスだけでなくこういう演技的な事もやったりして、とっても面白いやりがいのあるコーラスでした。ビデオも発売されたんですよ。
画像


スタッフの皆さんもとっても雰囲気が良く、この風間さんのお部屋の看板は私たちが落書き!しちゃいました。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

萩原流行さん逝く モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる