モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンディー

<<   作成日時 : 2015/04/10 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、来月行くツーリングの打ち合わせが終わったあと、

いつものように飲み会があり、そこそこ飲んで早めの帰宅をしたのですが、

その帰宅途中の電車の中で座っていると、

ある駅から年配の女性が座れずに立っていたので、

席をお譲りしたのです。

そうしたらその女性は驚く事に私より一駅先に降りようとして

立ったと思いきや、私の所に来て、

"ありがとうございました、助かりました"と言って

キャンディーを私に手渡したのです。

えっ!?と一瞬何が起こったの?と驚きましたが、

相当嬉しかったようでした。

たかが席を譲っただけなのに、なんだか申し訳なくって、

でもこの女性も気持ちよく電車に乗っていただけたんだな、

と思ったらキャンディーのようにとーっても甘いプワプワの気持ちになりましたー!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャンディー モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる