モータースポーツライター川崎由美子のブログ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の準備

<<   作成日時 : 2015/03/08 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、次男が就職する前の準備をするために

スーツやらこまごましたものを買いに行きました。

お店も数件寄る予定で荷物が多くなりそうだったので

車で出かけたのですが、久しぶりに次男と車の中で

色々と懐かしい話などしながら走った貴重な半日でした。

その中でびっくりしたのは、最後の目的地の西武渋谷店に

向くため道玄坂を降りて行ったのですが、ちょうど信号で

停車中に発見した「UNIQLO」

びっくりしました。

思わず

私:「えっ、いつの間にユニクロができたの?」

次男:「もうずいぶん前だよ」

私:「随分前っていつ?」

次男:「2〜3年前くらいだったかなあ?忘れた」

私「へえ〜そうだったんだあ」

懐かしい道もあったり、全く昔の面影が無くなってしまった

街並みもあったり・・・時の流れをすごく感じました。

8年間のドイツ滞在中にも何回も一時帰国していた割には、

何時も用事が済むとドイツに戻って行ったので、

結局あまり街を見る余裕がなかったという事なんですよね。

それにしても今日の道路は渋滞が多かったなあ。

中央環状線全線開通の影響もあったのかもしれませんが・・・。


もう3月の第2週なんですね。

そうこうしているうちに、次男の大学卒業式、次男の引っ越し

・・・そうして入社式、と時間は止まることなく進んでいくんですね。

春は本当にそこまで来ていますね。

さあ、明日は荷物整理のお手伝い・・だな。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

春の準備 モータースポーツライター川崎由美子のブログ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる